人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poco @ poco


少しずつ 歩いていこう
by yukanta

Piano in Cafe

Piano in Cafe_d0100933_21285997.jpg
先週末,Cafeで,ピアノを弾いた娘&息子。

とても素敵な空間でした♪

息子は,バッハの前奏曲BWV999や,ギロックの小曲などを弾きました。

娘は,バッハのシンフォニアや,ショパンのワルツ69-2などを弾きました。

ホールのステージでの演奏が多いのですが,それとはまた違った雰囲気で,ゆったりとした時間を味わえました。

後半のお姉さんたちが演奏しているころには,ケーキのいい香りが漂ってきて,気がそちらにいきそうでしたが,皆さんの素敵な演奏が空間に溶け込んで,心地よかったです。


☆おまけ☆

初めに紅茶のオーダーをしたときに,

「アイス(ティー)がいい人~。」との呼び掛けに張り切って手を挙げていた息子。

アイスティーとケーキセットを食べ終わった後に,

「アイスが来なかった・・・。」とぶつぶつ言っていました。

アイスクリームが来ると思ったのね(笑)

by yukanta | 2011-02-21 21:33