人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poco @ poco


少しずつ 歩いていこう
by yukanta

えさし藤原の郷

セカンド・カメラとして,最近愛用しているのが,オリンパスPEN。

中でも,ART機能が便利で楽しいのです。

ソフトフォーカス風や,トイカメ風,ジオラマ風など,雰囲気を変えていろいろ撮影できます。

今回旅した,岩手の「えさし藤原の郷」では,ジオラマ風に撮ってみたらおもしろかったです。

人や建物,木までが,全部ミニチュアみたい。
えさし藤原の郷_d0100933_2220597.jpg
えさし藤原の郷_d0100933_22211868.jpg
えさし藤原の郷_d0100933_22214326.jpg


ちなみに,6月末に放送された「逃走中」の撮影現場はここ。

浅田真央ちゃんたちが,逃げ回っていたのはここだ~と,思い出すのが楽しかったです。

ムスメもムスコも,「ここ,ハンター10体いたところだよね。」とか,「自首ポイントだ~。」とか,やたら記憶していておかしかったです。

上の3枚目は,浦島太郎さんがいたところですね。。。

by yukanta | 2010-07-18 20:14